Hermitage tmc*

スピリチュアル初心者によるおとなチャレンジ

イルカに乗った少年…ではなく

はい、今日2つ目のエントリーです。

 

実は私、島が怖いんですよ。

中学校の時に習った『平家物語』の俊寛僧都のこととか、読んでて本当に怖くて怖くて。実際島に行くと帰れなくなるんじゃないかという恐怖が昔からあって、船着き場から離れられない人になってしまうのです。

 

これが前世さんのGTB★JKさんの影響かなーと思っていたら、そうではないことがMK先生により判明したのです。

①大昔、海に出て漂流して一人無人島に流されて餓死したという前世があった。

②GTB★JKさんは確かに島からは出られなかったけれど、衣食住は保証されていたので、①の前世での悲しみを解消できた。

③どうもGTB★JKさんイルカに癒やされていたらしいので、来春ハワイに行ってイルカと泳ぐアクティビティに参加するように!! ←え!?

ハワイに行くようにとN先生から言われていたのってそこに繋がるのー!?と驚愕。

 

イルカと泳げだと!? ますます痩せねばならぬではないですか!!

 

というわけで続きます。