Hermitage tmc*

スピリチュアル初心者によるおとなチャレンジ

KY公に光を

久しぶりのエントリーになります。

 

今日は水戸まででかけていってMK先生のシータヒーリングセッション+ダイエット総力戦一回目 を受けてまいりました。

 

現在抱えている病気(うつ病・脱毛症・プチパニック障害)の件、MK先生が気になるという私の前世さんのKY公の件の掘り下げをしていただき、大変興味深い結果を得たのです。

 

KY公は理不尽な時の政府の方針で見殺しにされた方でした。

最近は見直されて彼を評価する学者や歴史好きも増えてきましたが、歴史的には悪役扱いされてきたのです。

 

MK先生に視ていただきました。

とってもびっくりしたのが、

①狭いところで動悸や息苦しさを覚えるのはKY公の恐怖心が原因

②一度治るかに見えた脱毛症が再発しているのは「髪の毛が生えてしまうとメンタルクリニックから診断書が出なくなり、会社に行かなくてはならないのてはないかという恐怖心からくるもの」である

③KY公曰く 「痩せればいいんじゃない?」 要するにストレスのあまり痩せたというアピールができれば、脱毛でアピールする必要がなくなり頭髪など生える可能性も。

④KY公若干濃い顔立ちのイケメン ←なんだとーーー!!

 

KY公の恐怖心を取った処、私の瞳に覇気が現れました!! あらびっくり。

KY公お慶びのご様子。しかも浄化される前に

「コーヒー飲みたい」

とおっしゃったとのこと。KY公の時代にはまだ多分コーヒーなかったと思うのですが、ご一緒に飲ませていただきました。

KY公今度お墓参りに行きますね!!

 

それにつけても私が宮中儀式に異様に興味があるのはKY公の影響だったのだ、と今日認識しました。……遅っせぇよ!!

全くだ。がっかり…。

 

はい、続いて前世さんのGTB★JK案件行ってみよう!!