Hermitage tmc*

スピリチュアル初心者によるおとなチャレンジ

ひょっとして成功したかも? その1

f:id:soramitsutmc:20191009194734j:image

N先生に教えてもらって神社仏閣参拝参詣を始めて早13年。今回のエントリーは順番としてはもう少し後にアップするべきものなのですが、今日のお参りがあまりにも強烈な印象を残してくれたので、覚書として書いてしまいます。

と、いうのも。もともと土地のパワーとかそのくらいしかわからなかったのですが、ひょっとして遂に神様からメッセージをいただけるようになったかも!!と感じたからなんです。

 

一昨日の月曜日K先生と一緒に某社で「神様のメッセージを聞く」ワークをしていただいたのです。

まずパワーの有るところを見つけてください、と言われ。

まぁまぁこの辺りで…と思ったら、さらに3歩先によりパワーの強い場所があると教えていただきました。てへ。

そしてシータヒーリングの瞑想の方法で第7層に繋がり、神様のメッセージを教えて下さいとコマンドしてみます。

K先生「どう??」

私「わかりませーん(T_T)」

K先生「じゃあ神様のお姿をイメージして」

 

そこで見えた??のは

⚫少し左側をこちらに残した後ろ姿の若い男性

⚫ガタイがいい

⚫みずらを結っている

⚫所謂貫頭衣姿である

⚫最後にはこちらを向いて温かい表情になった

 

K先生と答え合わせをしたところ、

「ガードが硬すぎて一生懸命話しかけているのに聞こえないって言われています」

はじめましての神社さんで「お声をお聞かせください」はないわね、と。

たしかに(^_^;)

でも神様のイメージはK先生と同じとのことでかなりホッとしたものです。

 

さあ、ではどうしたら神様からのメッセージを受け取れるの!?

 

そうたらアメブロでHさんというスピリチュアル・カウンセラーさんが、その辺りのことを集中連載していたのを見つけました。

とにかく神様に話しかける!! まだできていないことでも「できている」くらいのつもりで話しかける!! とにかくお礼を言う!! 幸せを諦めない!! 

でね。早朝に小網神社さんに行って、N先生から「一番パワーが強い」ときいた場所で実験くんです。

シータの方法で第7層まで行ってから初めてみました。

まずお姿がちらりとイメージで。先に市寸島比売命と思われる女神様が見えて、次に少しお背の低い白髪頭かな…?なご年配の神様が見えたのです。

そして「人の役に立ちなさい」「まず掃除しなさい」とメッセージが降りてきたのです。私が考えていたことかな…本当に降りてきたものなのかな??とも疑問に感じたのですが、ただ間違いないと確信したのは我知らず泣きそうになっていたからでした。ま、涙はこらえましたが。もうありがたくてありがたくて。

 

その2へ