Hermitage tmc*

スピリチュアル初心者によるおとなチャレンジ

隠れ家にようこそ

f:id:soramitsutmc:20191008235044j:image

 

スピリチュアルに興味がある、と公言するのはなかなか難しいものです。

今まで13年間、とある霊能者のN先生にお世話になってきました。今後も相談は続けるつもりです。

ただN先生の説明だけではどうしても納得できない案件が発生してきたのです。

別の方法を見つけて、より確かに良い方向へ進んで行きたいと考え始めました。

 

そんな折、N先生がいきなり「君には霊能力があるよ! できると信じてやってご覧」と仰ったのです。

じゃあちょっとN先生と別のヒーリングとかを並行してみようかなとわりと軽率に決めまして(笑)。

 

実は既にアメブロでもブログを書いているのですが、故あってあちらに書けないことをこちらに書いていきます。

 

不思議な力で人生を面白く楽しく過ごせるようになりたい私の『おとなチャレンジ』、乞うご期待。