Hermitage tmc*

スピリチュアル初心者によるおとなチャレンジ

ダイエット総力戦

はい、今日3つ目のエントリーです。

 

ダイエット理論を学びながら、波動調整でダイエットコースをやってもらいました。

終わったらびっくりするくらい顔が細くなってましたよ!!

 

それと、1週間前に測った身体の部位のデータと今日測り直したデータが、概ねマイナス1cmという成績を叩き出しているのです。

 

…スゴいスゴい!!

これならKY公がおっしゃるように痩せてアピールができるようになるかも知れない!!とおらなんだかワクワクしてきたぞ状態。

目標は年内にマイナス2Kgなんですが。

 

MK先生ったらニッコリして

「もっと痩せるかもよ」

気がついたら膝の内側のお肉も何やら少し細くなってるみたい。

 

食生活の注意とストレッチとを続けて行ったらもっと大きな数字が出せるかもよというお話です。

 

瞳きらきらでダイエットがんばります!!