Hermitage tmc*

スピリチュアル初心者によるおとなチャレンジ

台風襲来とお嫌さん坊や

一昨日まで色々詰めて詰めて積み上げてきたんですが。

昨日になったら何もかも皆無意味なモノに思えてきて、大変なお嫌さんシンドロームの渦中に。

布団の中で丸まってました。

 

もう今日は何にもしないです。ブランチは食べたけど夕ご飯は食べません。お外に出たくないです。何にもしたくないです。何故かイメージだとちっちゃい男の子が私の中で泣きながらそう言うんです。

 

でもね。YouTubeくらいは見ようぜ坊や、とゴロゴロしてスマホ見てたら『W台風接近中』ですって。

 

坊や、何にもしたくないのは台風のせいだよ。アレくると具合悪くなるもんね。君は大丈夫。ご飯だって食べるし外にも出られる。よし、いつもと違うスーパーに行こう。でもってアンデルセン のくるみパン買ってこよう! 筋トレだっていつものメニューをフルでこなせるよ。

 

大丈夫台風のせいだから。

 

て言う訳で、まだ息苦しさはありますがお嫌さんシンドロームからは自力で脱出しました。えらいえらい(笑)。